あつはなついね~

2016年08月06日(土)

今夏は過去に例のないくらいの猛暑になると予告しておきながら、7月はそれほどでもない日が続いていて「気象庁外れた?」と思っていたけど
ここにきて一気に酷暑の様相を呈してきた

DSC04099.jpg

エアコンはこまめにON・OFFするより点けっぱなしの方が電気代の節約になるというのを昨年聞いてからずっと点けっぱにしている
エアコンのきいたの部屋にいると快適なので外の様子が分からない
外に出た時にモアッとした空気に包まれると「お~夏だ~!」と実感する
不快なのは嫌だけどやっぱり夏は暑くないと

DSC04076.jpg

暑い空気、真っ青な空、流れる汗、セミの声

DSC04121.jpg

夏万歳   




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1443-249293ad
    この記事へのトラックバック