嘘映像とボディーガードキャット

2016年08月08日(月)

夏になると・・・いや、今は一年中やってる怖い番組
特に夏になると多くなる
怖いながらもつい見てしまうけど、さすがにこれはという所は目をつぶったりする
でも先日マツコの知らない世界で心霊ビジネスというのをやっていた  
それによると、殆どの写真や映像は作り物で、今はコンピューターで素人でも簡単に高度な画像が作れる
心霊映像制作会社があって、偶然撮れてしまった映像という設定なので、プロの役者ではなく素人を使って短時間で低予算で作っていて、1回2万~5万程度であちこちに貸し出せばすぐに元が取れて結構儲かるそうだ 
「なんでぃ、偽物かよ!」
それを知ったら全然怖くなくなった!
確かにちょっと考えれば、わーきゃー言いながらも何でその場面が撮れてるの?って思うよね
パニくってたら撮影どころじゃなく逃げるでしょ!
それは心霊物だけではなくUFO・UMAとかもそう  
「何だあれ!?嘘だろ!?」とか驚きながらその場面はしっかり撮影してるって不自然だものね
でもまぁ作り物だって分かってて映画感覚で見ればそれなりに楽しめる 

マツコ

魔物は猫を嫌うので猫がいれば寄って来ないそうだ

DSC03828.jpg

守ってね! 

DSC04110.jpg

猫はゴーストバスター?!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1442-3bb5100e
    この記事へのトラックバック