レトロアイス

2016年09月29日(木)

懐かしいアイスを見つけました
ホームランバー 

DSC04122.jpg

知ってる人は同年代 

DSC04125.jpg

近所のスーパーで復刻版として10本1袋で売ってました
昔は駄菓子屋で1本10円だったかな

DSC04126.jpg

でも何となく昔の味と違うような~・・・ 
もっとミルク感が濃かった気がするけど、これはあっさり系

DSC04129.jpg

自分の舌が鈍ったかな



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
先週終わっちゃった侠飯(おとこめし)に出て来たハムカツを作ってみた

DSC04491.jpg

薄切りハムを重ねたので、柔らかくて食べやすかった
チーズも挟んだのでとろ~り感も美味しかった 
厚切りハムだとまた歯ごたえのある食感になるので今度やってみよう

予想通り2人はヤクザじゃなくて警察官だった 
面白かったので続編やらないかな~




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    アンズミルクさん

    ほんのひと舐め程度しか棒に付けておきませんがずっと舐めてますv-410
    ホームランバーはシンプルなバニラアイスで、復刻版はたま~に出ます。

  2. アンズミルク | URL | -

    くおんちゃん、美味しそうに舐めますね(o^∀^o)

    ホームランバー良いなぁ~。
    私も食べたくなってきました(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1441-00b65489
この記事へのトラックバック