自分の事は棚に上げ~・・・・・

2016年06月19日(日)

猫らの健康には注意を払っている

DSC03855.jpg

かぐや現在4.6kg くびれOK 

DSC03854.jpg

くおん現在5.9kg くびれギリギリ・・・OK 

DSC03832.jpg

mojiani_20160613133326.gif

DSC03546.jpg

かぐやはご飯は出されたら食べるというタイプで催促したことはありません
なので体型はスリム

DSC03754.jpg

くおんはご存知、ご飯命のガツガツタイプ
油断大敵おデブ注意

DSC03646.jpg

食べないよりは良いけど・・・・・ほどほどにね

DSC03868.jpg

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聞こえない~聞こえない~ 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
年を取ったり先行きに不安を覚えた時
何故か急に自然が美しく見えたり、日常がとても有り難く感じたりします

空が綺麗とか
風が気持ちよいとか
花が良い匂いがするとか
お店の人がいつも丁寧とか
毎朝すれ違う人が笑って挨拶してくれるとか
友達がとても優しいとか

それって自分が次のステージに行った時に、ないかもしれないって思うから急に色々なことを感じ始めるんじゃないでしょうか
次のステージにはこの花はないかもしれない
次のステージではこの人には会えないかもしれない
次のステージではこの空は見られないかもしれない

若い頃や絶好調の時は、いつでも出会えるし、まだまだ好きなだけ見られるから気にしない
でもあと僅かしかないってなると、今のこの世界をもっともっと感じようってね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1426-35df2454
    この記事へのトラックバック