復活フード

2016年06月16日(木)

以前病院でサンプルを貰ってきたphエイドの食いつきが良かったので購入していたら
最近かぐやが飽きてきた 

DSC03905.jpg

なので久しぶりにw/dふっかーつ!

DSC03903.jpg 👈 
                                                          くおん
元々かぐやは膀胱炎になった時に1度だけシッコ検査したら、小さな結晶が1個だけ見つかった程度の軽度なので療法食でなくてもそれ程問題ない

DSC03880.jpg

念の為と、くおんが横取りした時の用心で療法食にしています
くおんは何でも来いの食いしん坊だけど、かぐやは飽きっぽいわがまま姫
なので食いつきが悪くなって来たら、違う種類を購入してます

DSC03852.jpg

今のかぐやのご飯は普通食が大半で味変わり程度に療法食をあげている

DSC03896.jpg

何でも食べるくおんでも、やっぱり違う味は嬉しい

DSC03897.jpg

必死の形相 

まだ残っているphエイドはかぐやには缶詰と混ぜたり、くおんにも時々あげている 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
舛添さん
もうちょっと耐えると思ってたのにな~
逆切れもせずに、淡々とあれだけふざけた返答をして都知事の椅子にしがみついていたから耐え抜くと思っていたのに・・・・・
あそこまで厚顔無恥をさらしたから、貫き通してほしかったな~ 
今あの鋼の心臓は貴重かも




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1425-eae84187
    この記事へのトラックバック