ブーム再来

2016年06月13日(月)

冬の間は、外を見る時に飛び乗るだけのタワーでしたが

DSC03814.jpg

暖かくなってかぐやにブームがやって来たようです

DSC03815.jpg

最近はほぼタワーにいます

DSC03816.jpg

ご飯を食べ終わるとタワーに

DSC03817.jpg

トイレ終わるとタワーに

DSC03818.jpg

水飲み終わるとタワーに

DSC03821.jpg

そして・・・・・

DSC03865.jpg

夜寝る時は私がベットルームに行くと、二人でトコトコ着いて来て3人でベットで仲良く寝ていたのに
かぐやはタワーで寝始めた
そんなに~ 

くおんと2人寝も良いけど
なんか寂しい



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
僕は辞めない
僕は頑張る
僕は大丈夫
というオーラ全開で毎回同じ回答でかわし続けている都知事
頭はいいみたいなのでさっさと謝って他の事してもイケる気もするのに、どうしてそれ程までに知事の椅子に固執するんだろうね
みんな辞任辞任と辞めさせる気満々だけど、今辞めさせたら東京オリンピックと都知事選が被るらしいので、給料を一般のサラリーマンと同じくらいにして、厳しいチェックマンに終始見張らせて、任期いっぱい馬車馬のように働かせたらいいんじゃないの
今辞めさせたら美味しい思いだけして終わりじゃん!
勿論退職金はなしで!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1423-9408db91
    この記事へのトラックバック