壊し再び?

2016年06月05日(日)

私が座っている隣でかぐや熱心な毛繕い
相変わらずのお洒落さんだね~と何気なく見たら
おいおい 

DSC03794.jpg

すぐに止めさせました

DSC03798.jpg

その後
時間がたって見てみたら、若干薄毛の部分があったけど前みたいなデロデロ状態ではなかった
舐めていたのはおっぱいのところで、少しおっぱいがガサついていたけど問題なし

DSC03791.jpg

その後は舐めることもなく過ごしています
要注意!




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
先週5時に夢中にジョディ・フォスターが出ていた
夕方の地方局(東京だけど)、しかも決してお上品とは言えないな番組にハリウッドスターが出ていたのにビックリ 
自分が監督した映画の宣伝とは言え、もっと出る番組なかったのか・・・5時に夢中は好きだけどね

DSC03906.jpg

ジョディ・フォスターは昔から好きな女優さん
いくつも映画賞を取ってる有名大学出の才女
頭も良いし美人だけどファッションセンスは・・・・・「え~そのドレス!?」って恰好でカメラ前に現れる
精子バンクで妊娠して未婚のまま出産
その後、急に同性愛をカミングアウトして同性婚したしね

DSC03910.jpg

でも素敵な女優さんです




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1421-0143ec2e
    この記事へのトラックバック