発見

2016年05月16日(月)

BSネタが続きます
たまたま見つけたわんニャン倶楽部

DSC03767.jpg

この日は全身マヒ猫をやっていました
と言っても、寝たきりではなくロボットの様な動き方で歩けます
途中から見たので原因とかは分かりませんが、時々コテッと倒れたり段差などが危なっかしいので、この子の周りには仲間の猫たちが常に寄り添ってフォローしています

DSC03762.jpg

この番組の中で、nyakotomoさんも好きなあの「猫ピッチャー」が出てきてびっくり! 

DSC03763.jpg

毎週日曜に新聞で見ていた漫画が

DSC03765.jpg

アニメになってる

DSC03766.jpg

これから毎週見なくちゃ!



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
プライベートだったけど、そこに仕事が入ったから経費で落としちゃえって
セコいサラリーマンじゃん!
そもそも本当に仕事だったのか怪しいし、5分で終わっても仕事って言えば通る
使ったお金が血税か泡銭かではなくキッチリしてこその仕事でしょ
そして返すって、本当に返した確認出来ないし
精査都知事さん




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    猫ラーメン、聞いたことあったけど見たことなかったので、早速検索!
    面白~いv-411
    バイトのミーちゃんも可愛い!

  2. しめじ | URL | R4LhuFtg

    「猫ピッチャー」かわいいですよね!
    野球に無知な私的には「猫ラーメン」の方が好きです!

    全身麻痺でも、猫さん同士が寄り添って生きているなんて、すごいですね!
    頑張ってほしいです!

  3. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    そっかー!うちはマンションなので自動的に見られるけど、戸建てはアンテナ立てないと見られないのね。
    ネットで猫ピッチャー動画って検索するといくつか出てくるよ~v-411

  4. nyakotomo | URL | -

    いいなあ 動く猫ピッチャーが見られて
    うちはBS見られないから羨ましいわ。
    動物番組はたくさんあるけれど
    可愛いだけじゃなくて
    命の尊さを伝える内容が増えてくれるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1420-44cae5bc
この記事へのトラックバック