バカ親

2016年06月28日(火)

かぐやがまったりしていたので見ていたら

DSC01396.jpg

ん~
撫でたいね~ 

DSC01395.jpg

良いんですか?

DSC01605.jpg

ひょほっ 
かぐやはホントに可愛いね~

DSC01389.jpg

どうしてかぐやはそんなに可愛いの 

DSC01382.jpg

も~~~~~ 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
人は誰かと比べて自分の立場を認識する
あの人より収入がある
この人より健康
その人みたいなトラブルはない
あの人よりマシ
この人よりマシ
その人よりマシ
比べるものがなければ自分の立ち位置が分からない

他人より少しでも良い所を見つけて自分のレベルを確認出来る
もっとえげつない言い方をすると、人の不幸を見聞きして自分の幸せを感じる
人間の嫌な部分だけど、そうやって前向きに生きていける

子供の頃、「よそはよそ、うちはうち」と親によく言われたけどね~ 




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    むくたん親さん

    連日バカになってま~すv-411
    蒸し暑いので猫たちは毎日へそ天してます。
    人間もこれだけ暑いから純毛のニャンコはさぞかし暑いでしょうね。

  2. むくたん親 | URL | -

    そうなっちゃいますね~

    見事なバカ親ですっ( ´∀`;)
    床伸びするニャンコの季節にもなってきたし
    存分にモフりましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1419-8fdf9d3b
この記事へのトラックバック