くおんが教えてくれた

2016年06月11日(土)

朝起きてリビングに行ったら
ひとりで外を見ていたくおん

DSC03718.jpg

どうした?と見たら
ベランダに置いてある灯油ケースやほうきなどが散乱  

DSC03717.jpg

あら~

DSC03716.jpg

そういえば昨夜から風が強く、外から物が倒れる音や転がる音が聞こえてました 

まだ風びゅーびゅーなので、今直してもまた転がるから落ち着いたら片づけましょう



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
すっかりBS日テレのわんニャン倶楽部を毎週視聴しています

DSC03959.jpg

この週は沖縄の仲良しニャンコ
海を見るのが大好きなのび太とカツオ

DSC03962.jpg

司会の寺脇康文さんからお土産のサングラスを貰っていました
大人しくかけているのが凄い!





コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナははさん

    あっ!ご褒美あげなかったーv-389
    ルナのははさんもわんニャン倶楽部見てるんですね、ほっこりしますよね。

  2. ルナのはは | URL | -

    くおんくん、えらいですネ~。ごほうびもらえたかな?私ものび太とカツオ観ましたよぉ。オレンジイルカさんもご覧になっていらっしゃるかな?と思いながら。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1418-e16a58e3
この記事へのトラックバック