ショートカット

2016年05月22日(日)

くおんかぐやはワードローブによく登ります

DSC03710.jpg

通常はTVが置いてある低いのを介して上り下りしています

DSC03724.jpg

以前はブラウン管TVだったので、この間にTVも介していました

DSC03725.jpg

低いのは115cm、高い方は180cmです
この日、高い方に上っていたくおんがいきなりダイレクトに床に飛び降りました

DSC03708.jpg

そのまま窓に跳んで行ったので見てみると、大きな虫が飛んでいました
かぐやも駆け寄ってきました

DSC03660.jpg

隣のベランダとの仕切りに留まってます
蜂?かな 

DSC03661.jpg

くおん暫く凝視していました

虫を見つけて、早く駆け寄りたくてショートカットで直接床に飛び降りたのでしょう
大きな着地音がしました
あんな高いところから飛び降りたらかなりの衝撃でしょうが足は痛くなかったのかな?
肉球のクッション性と身体能力は凄いね!  



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
厳しい第三者の目で
これについても
妻は家族です
都民のために働きたい
信頼を回復したい
厳しい非難
先ほども申しましたが

これしか耳に残ってない 
何しに出て来たのか? 
号泣議員に匹敵する面白会見だったな~ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1417-5c64cb7c
    この記事へのトラックバック