お天道様はありがたい ♪

2016年05月20日(金)

日向ぼっこが好きなくおん 

DSC03569.jpg

暖かくなってきたので窓辺でまったりすることが増えてきました

DSC03570.jpg

猫にも紫外線は良くないそうだが

DSC03571.jpg

やっぱりお日様は気持ち良い

DSC03582.jpg

あまり日向ぼっこしないかぐやも最近は時々します



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
13日の金曜日にエクソシストをやっていた
怖い映画だけどテーマ曲のチューブラベルズはとても綺麗な曲でギャップがあった

DSC03778.jpg

何年たっても私の中で恐怖映画NO.1なのでまともに見られませんでした
同じ日に舛添さんの記者会見があったのでカチャカチャ切り替えていましたが、いつの間にか見入ってしまった
リーガンの悪魔メイク、当時は超怖かったけど、今はゾンビ映画などでありがち
この日超晴天で外がめっちゃ明るかったせいか昔ほどビビらず見れました
今みたいにCGもないし画面もクリアではない分、重厚さがありました
シリーズ化されましたが、やっぱり最初のが一番怖いです




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    くるコトさん

    昔は海外のホラー映画結構見たけど、今は和製ホラーの方が怖いです~。
    海外のスプラッター系より日本の恨みつらみのジワジワ系の方が怖いv-405
    「呪怨」とか「ほの暗い水の底から」とか今でも直視出来ない~v-393

    くおんは日向ぼっこ好きですが、かぐやはあまりしません。
    やっぱり乙女は紫外線を気にする?v-410

  2. くるコト | URL | -

    エクソシスト・・・怖かったですよね…(((;゚Д゚)))
    近頃、映画を全く見ていないので、ホラー系に飢えています。
    何かおススメがあったら教えてください┏(<:)ペコ

    ちなみに、くるりも飼い主に似て、日向ぼっこしませーん!
    黒いから、すぐアチアチになるのかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1410-de03a731
この記事へのトラックバック