うざい兄

2016年05月14日(土)

かぐやに密着しているくおん

DSC03601.jpg

くんくんしています

DSC03596.jpg

かぐやウザがってます

DSC03592.jpg

かぐやから美味しい匂いがする?

DSC03591.jpg

食いしん坊の考えそうなことだ

DSC03599.jpg

かぐやにだけあげるわけありません

DSC03595.jpg

諦めの悪いくおん



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
先日BSでウルトラマンをやっていました

DSC03760.jpg

セリフは棒読み、演技も設定も撮影方法も「コントかっ!」ってほど突っ込みどころ満載だった 
ヘルメットだけかぶって普通の服のまま宇宙空間に出て行ったり、宇宙人がハンドバックくらいの翻訳機を持って地球人と話してたり
もう笑った笑った 
子供の頃は「これが科学なんだ!」「宇宙ってこうなんだ!」って信じてたんでしょうね~
いや、コントでももうちょっとちゃんとしてるし




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1408-d83bfeba
    この記事へのトラックバック