お安いファンタジー

2016年04月12日(火)

NHKはあまり見ませんが今年は真田丸も見てるしLifeも始まったし、たまたま見つけた精霊の守り人も見てみた

DSC03555.jpg

大物・売れっ子俳優がわんさか出ている

DSC03557.jpg

原作は知らないけど

DSC03560.jpg

まぁ~お伽噺・・・・・

DSC03562.jpg

メイクや衣装やワイヤーアクションやCGなんかも、ふんだんに使っているみたいだけど

DSC03563.jpg

お金かけている割には安っぽさを感じる

DSC03564.jpg

何よりテンポが悪く、恰好良いカットとかシーンとかなく役者の表情も冴えない
せっかく有名どころがいっぱい出ているのに勿体ない・・・演出や編集の問題?

DSC03548.jpg

この人誰だかわかります?
高島礼子
いや、ここまで作ったら他の人でもいいでしょ

韓流時代劇っぽくも見えるし、海外の低予算C級映画にも見える
1シーズン4話で、何シーズンあるか知らないけどシーズン2は来年1月だって
引っ張るわ~




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1407-a8696491
    この記事へのトラックバック