PC入院中の出来事

2016年04月13日(水)

とにかく写真だけ撮っておきました

お隣さん引っ越しで挨拶に来ました

DSC03488.jpg

うちは分譲マンションだけど購入した人が賃貸にしている部屋も数件あります
隣は結構すぐに賃貸になっていて回転が速い
と言うと「訳アリ物件!?」と思われがちだけど、何もありません
駅から近いし商店街もあるので便利なのだと思う

DSC03490.jpg

入居して来た時もお菓子をもって挨拶に来ましたが、転居する時もご丁寧に来ました
ほぼ顔見たことなかったのに、今時珍しいキッチリ若夫婦でした

DSC03491.jpg

これ
ペヤングではなくペヨング

DSC03515.jpg

パッチもんではなく、ちゃんとまるか食品が出しているジョーク品

DSC03516.jpg

量は少なく味も薄味

DSC03518.jpg

やっぱりペヤングの方が良いかな・・・・・




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1403-e5604a46
    この記事へのトラックバック