PC退院

2016年04月10日(日)

PCないとほーんと困る 
ブログや検索やメールは勿論、日記や家計簿や体重管理や買い物 etc・・・etc・・・色々なことをPCでしているので、ないと何も出来ない!
ニュースもTVよりネットの方が早いし、お得情報もあるので見られないのはストレスだわ~
私の携帯電話はパンクなガラケーなので  PCないとお手上げ  

DSC03538.jpg

5日で戻って来て早速触りまくったけど変色と画面とカーソルブルブルは収まったみたいだけど、タッチ操作が利かない 
オイオイ!
サポートセンターにクレーム満々で翌日PC立ち上げたら問題なく出来た 
何故?!
若干不安だけど保証期間はあと5ヶ月ほどあるので暫く様子見

修理明細によると原因は、「LCD表示不良によりタッチパネルキット交換」となっていました
2年ちょっとで壊れるか~!?当たり外れか~?
1ヶ所壊れると他もってあるから不安
壊れるなら保証期間内にしてくれ




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1402-b9ee3fc1
    この記事へのトラックバック