何かと疲れる

2016年04月20日(水)

昨今
やたらクレイジーな奴が多すぎてちょっとしたことにも敏感になっている
外から猫や犬の鳴き声や子供の大声が聞こえると「まさか虐待!?」って思って覗いてしまいます

メディアの世界では、やれ問題発言、やれゲス行動、やれ品格だのと、いちいちやり玉に挙げられ引退休業に追い込まれている
潰してやろうと思ったら、どんな小さな事も大きくして責め立てれば簡単に抹殺出来る
問題ありかもしれないけど、寄ってたかってボコボコしたら、取材といういじめじゃない

そして
やたらクレームつける人達
いちいちうるさいよ
不愉快なら見なけりゃいいじゃん
クレーマーってのは暇ですることがない輩なんだから本気で相手にすなっ!
この風潮がエスカレートしていったら自分の意見を言えない、発信できない世の中になるね

DSC03434.jpg

そうだね~

DSC03412.jpg

貴方達はまったり生きていけば良いんだよ~




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
まさか!?

DSC03589.jpg

ついに!

DSC03590.jpg

はいはい・・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1401-f81bba35
    この記事へのトラックバック