迷惑大歓迎

2016年04月01日(金)

猫ブームが続いているそうですね
犬と比べると手がかからないとか言われているけど・・・それは、どうだろう

DSC03298.jpg
こらこら
大体、手間がかからないという理由で飼う動物を決める人は、はなから止めた方が良いと思う
犬や猫に限らず、亀でも鳥でも魚でも植物であっても、生き物は何でも、ちゃんと面倒を見ようと思ったら人間と一緒でそこそこ手はかかる
保護センターに持ち込む人が「思ったより世話がかかるから」と言う人がいる
生き物なんだから世話かかるの当たり前じゃん!手間も金もかからないと思ったのかよ!
おまえが1番面倒な生き物だよ!

DSC03358.jpg
こらこら
以前、休職していた時の主治医に「動物への愛は対人間とは違うます、何故だと思います?」と言われ、う~ん・・・と考えていたら「無償の愛だからです」と言われました
「人間に対しては、無意識に多少は見返りを期待してしまいます、でも動物はいてくれるだけで充分だからです」

DSC03385.jpg

100迷惑かけられても1癒されればチャラ!
どんどんかけてちょ



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
どんどん調子悪くなるPC 
何度もサポートセンターとやり取りしたけど、こうして下さい、ああして下さいと、話す人で微妙に言うことが違うので切りがない
で、
無料サポート期間が終わらないうちに修理に出すことにした
先代の富士通のPCは随分長く使ってたけど全くトラブルなかったのに、有名どころのVAIOがどうなってんだ!
という事で明日からPC入院となったので暫く更新出来ません 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1397-e654e67d
    この記事へのトラックバック