舐め壊しふれんど

2016年01月26日(火)

舐め壊し発見後、5日目くらいにカラーを取りました
取った直後は注意して見ていたけど、あまり舐めなくなりました
最初はハゲているのを気にして舐めちゃうかなと心配したけど、通常の毛繕いと同じになりました

かぐちゃん、腕見せて

DSC03149.jpg

ちょっとだけでいいから

DSC03151.jpg

お手入れが中々終わらないので

DSC03154.jpg

失礼

DSC03153.jpg

綺麗になってるのでもう安心かな 
あとは早く毛が元に戻ればいいね

かぐやの舐め壊し、奇しくも同時期同場所にうちにゃんこのひじき君も出来てしまうという偶然にビックリ 
ひじき君もすぐにエリカラを装着して改善に向かっているようです
そして、しめじさんがかぐやの絵を描いて下さいました

しめじさん

可愛い~
しめじさん、ありがとうございま~す




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    かさぶたが綺麗になったならあとは毛が生え揃うのを待つだけです!
    同時期に剥げたので生え揃うのも同じくらいかな~。
    やっぱり腕スースーするのかな?
    お腹じゃなくて良かったかもねv-411

  2. しめじ | URL | R4LhuFtg

    わ~♪イラスト使って頂き嬉しいです(o^∀^o)
    今回、同時期におハゲを発症して本当に驚きでしたね!
    でも、かぐやちゃんのカラー装着を見て、ひじきもカラーに挑戦することができました!
    おかげさまで、かさぶたはすっかりキレイになり、あとは毛が生えるだけという感じです
    かぐやちゃんはカラーが外れたんですね!!
    良かった(^O^)/
    ひじきも、もうそろそろかな
    頑張ります!
    お互いに完治しますように!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1385-39d51b2a
この記事へのトラックバック