ハゲ経過

2016年01月22日(金)

病院から帰ってきた時の状態
毛を剃られたので綺麗に見えるけど、べとべとで赤い

DSC03085.jpg

エリカラで舐められないようにしたら、落ち着いてきて3日程でピンク色になってきた

DSC03099.jpg

でもまだ所々舐め跡のカサブタがある

DSC03101.jpg

舐められないストレスが溜まってるから、エリカラを外して毛繕いスタート

DSC03072.jpg

舐めろ舐めろ

DSC03090.jpg

顔も洗え洗え

DSC03119.jpg

掻け掻け

DSC03111.jpg

どんどん舐めろ舐めろ

DSC03122.jpg

好きなだけ舐めろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

DSC02988.jpg

くおんは舐めなくて宜しいよ・・・・・  

獣医さんは軟膏は1日1回で良いのでエリカラして下さいと言ってたけど、舐めさえしなければ軟膏塗らなくても治るんだと思う
だって怪我や病気じゃなく舐め過ぎだもの
人間だって痒くて掻き毟って皮膚がボロボロになっても、掻くのを止めれば元に戻るしね




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    見ていられる時はカラーを取って思う存分舐めさせてあげると少しはストレス軽減になるでしょうね。
    ひじき君もすぐに綺麗になりますv-410

  2. しめじ | URL | R4LhuFtg

    かぐやちゃん、やっぱり早めのカラー装着で回復も早いですね!!
    一日も早くカラーが取れますように!

    ひじきは、ちょっと間があったので、ハゲの範囲も広がって摺りむけた所が今かたくなっていて痒そうな感じです^^;
    でも、摺りむけた所以外はきれいになってきた!
    ひじきもカラーを外してあげるとお顔洗ったり毛づくろいしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1384-b5ffeca8
この記事へのトラックバック