高い免許証

2016年01月16日(土)

運転免許証の更新に行って来た
免許取りたての頃は実家だったので車も購入して職場へ車通勤していた
遊びに行く時は便利だけど、駐車場探しに手間取るし駅も近いので公共交通機関で何の不自由もしなくなり、徐々に乗らなくなりました
一人暮らしを始める時、節約のため車を実家に置いていってから、完全にペーパードライバーに成り下がり
それ以来優良ドライバー&身分証明書と化した免許証
優良なので、近所の警察署で申請し30分の講習を受けあっさり終了

DSC03050.jpg

しかし前々から思っていたけど何で更新に¥3,000もかかるの?
免許証カードと申請書類と講習と人件費入れても¥3,000はボリ過ぎだと思うよ、お巡りさん!
心の愚痴を言いながら申請&講習を終え帰宅

そして前日にかぐやにトラブルが!

DSC03012.jpg

どした!?かぐや 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    むくたん親さん

    身体の柔らかい猫が触れない場所は少ないから、怪我した時は困りますよね~。
    クロちゃんもお大事にv-410

  2. むくたん親 | URL | -

    あらら かぐやちゃん
    舐めれる場所だとなかなか傷口が治らず大変ですよね~

    うちのクロは首の後ろを怪我して(兄弟猫とのケンカで)
    後ろ足が届いちゃうもんだから
    時間かかりましたよ~

    かぐやちゃんお大事にです( ´∀`)

  3. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    え~!ひじ坊もv-405
    しかも同じ場所とは!?こんなシンクロあり~!

  4. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    こんなの初めてですv-405
    どうなるかぐや!

  5. しめじ | URL | R4LhuFtg

    あ~!!かぐやちゃん、そのおハゲは!?
    なんとなんと!うちのひじきも先週、突然かぐやちゃんと同じ場所を舐めてハゲになってます!!
    全く同じ症状に思わずびっくり!
    いったいなんでしょうね!?
    ひじきは、ぎんちゃんと一緒に病院に連れて行き、塗り薬をもらって毎日1回塗ってますが、1度ハゲると気になるようでなかなか治りません(-_-;)

  6. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    あら!かぐやちゃんどうしたんでしょうね?
    自分で舐めて作った傷みたいですけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1382-aa02bc7c
この記事へのトラックバック