猫パンチが早い理由

2016年03月12日(土)

何の番組だったか忘れちゃったけど、動物や昆虫と人間は運動能力の差により感じる速度が違うそうだ
動体視力や瞬発力が違い過ぎるので動物には人間の動きが超スローに見えるらしい

DSC02820.jpg

猫達と時々追いかけっこする時も、私の動きを見ながらある程度逃げたら捕まってくれる(遊ばれてる

DSC03133.jpg

じゃらしも、遊んでるつもりが逆か? 

DSC03136.jpg

病院に行く時は、嫌だけどそれほど本気になっていないからキャリーに入れられる
くおんもかぐやも本気で逃げたら絶対捕まえられないと思う

DSC03191.jpg

彼等は「人間なんてドンくさいぜ~!」って見てるんだろうね



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
数週間前から調子の悪かったPC
ネガみたいな画面になったり画面が震えたりと変な症状が出て、「とうとう我がパソコンもウイルスに! 」と思いサポートセンターに問い合わせたら「Windows8に戻してみましょう」と言われた
昨年12月上旬にWindows10にヴァージョンアップしてから暫く問題なかったけどね~

DSC03347.jpg

サポートセンターにリモートで説明されながら1日がかりで行った
戻した後も、更新プログラム構成などを数日行いました
今のところトラブルは出ていないので、やっぱりWindows10が問題だったのか・・・?
サポートセンターの人は「統計を取っていないので正確なことは言えませんが、聞いている範囲ではWindows10にしている人は少ないです、10を想定して8を組んでいないのでトラブルは否めませんね~」との事
ヴァージョンアップは問題を伴うらしいです
やっと10の画面に慣れてきたのに・・・・・
どうしても最新ヴァージョンにしたくなるけど、8で不自由があるわけではないのでこのままで良いや




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1368-90bae8a1
    この記事へのトラックバック