週2回の祭り

2015年12月18日(金)

くおんはとにかく食いしん坊
見張ってないとかぐやのご飯を横取りします
おやつは週2回木曜と日曜の夜寝る前と決めている
勿論猫達に曜日認識はないけど、寝る時間におやつのしまってある棚の方に行くと、おやつだと分かるので2匹で跳んでくる!

DSC02566.jpg

ちゅ~る1本とカリカリタイプ数粒を交互にあげる

DSC02570.jpg

終わると、かぐやはすぐにグルーミングしたり水を飲みに行ったりするけど、くおんはいつまでも「もっともっと」と付いて回ります

DSC02568.jpg

おやつのない日は私が寝た後に、ガタンガタンとおやつのしまってる棚を開けようとする音が聞こえてくる
いつの頃からか、棚開けを習得してしまったくおん
以前は棚にそのままおやつを入れておいたら取られ放題になったので、100均でタッパーを買ってきて入れるようにした
棚を開けて中には入れるが、タッパーは開けられないのでくおんは悔しい様だ 
欲しいだけあげたら一体どんだけ巨体になるんだか




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    びびともさん

    あら!モノ君はちゅ~る嫌いなんだ、じゃあ女子だけで楽しんでるんですねv-411
    うちは両方とも大好きなので安売りしている時にまとめて買っておきます。

  2. びびとも | URL | q7XswXQk

    ちゅ~る、人気ですねぇ。
    うちは女子たちは好きだけど、モノは嫌みたい。
    我が家では爪切り後がおやつタイムなので、誰か1匹爪を切られると、ワクワク顔で全員集合になります(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1362-c60cb03e
この記事へのトラックバック