憐れな人間たち

2015年11月15日(日)

飼っていた猿を鉄の棒で撲殺した71歳のジジィが逮捕されたニュースを見た
農林振興局の職員に、飼っていた日本猿の捕獲の経緯を聞かれたことに腹を立てて猿を檻から出していきなり殴り殺したそうだ
猿が凶暴になって自分に襲いかかってきたとかではなく、飼育経緯を聞かれただけで何故かキレて猿に当たったアホな男

ふざけるな

そんな理由でなんで殺すんだ!

釘の様な物が刺さったカモや、切り取られた猫のパーツが放置されたり
状況が変わったから、面倒になったからと言って今まで一緒に暮らしてきた仔を捨てる
動物虐待はいずれ人間に向かうって言われるけど、人間以前に動物に何してくれてんじゃ!

1度関わったら人間でも動物でも縁が出来る
そんな相手をアホな理由で傷つける事が出来る軽薄で低俗で憐れな人種




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1360-b68880ee
    この記事へのトラックバック