夕刻の汗

2008年05月03日(土)

ここのところ天候が不安定で・・・と言うのは言い訳で、サボっていた多摩川ウォーキングに久しぶりに行って来ました。

窓猫

多摩川に行く途中で見つけた窓辺のはちわれ君、お気に入りの場所なんでしょうね

多摩川12

夕日が沈む土手

多摩川11

時間的に犬の散歩が沢山、ちょっと遠くて分かりませんね 汗

ノア1


ノア2

沢山のワンちゃんが行き交うけれど、人見知りの私はなかなか声をかけられません
そこへ現れたおじさんと大型犬
思い切って話しかけたところ、気持ちよく写真を撮らせてくれました
ゴールデンのノアさん11歳、人間だと60歳のお婆ちゃん、お顔が白いのは白髪だそうです
でも毎日元気でお散歩しているとの事
何度も名前を呼んだのですが、カメラの方を向いてくれなかったのはちょっと残念
また会えるかな 犬笑 骨




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
ケポ後

夕飯の時に久しぶりにケポしてしまったエルフ、暫く凹んでいました
後ろの籠に入ればいいのにわざわざ狭いところにはみ出して座っています




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    のん太さん

    人間も動物も寝たきりにならずピンピンコロンが一番ですよねv-410
    エルフはちょっとだけ凹みましたが、その後また食べ始めたので大丈夫みたいです。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    らいかさん

    らいかさん、わんちゃんにも好かれるなんて動物にしか聞こえない音を出しているとかv-411なんて。
    でもわんちゃんからスリスリしてるのに怒るなんて変な飼い主ですね、ちょっとわんちゃんが可愛そうかも。

  3. 友達の飼ってたわんちゃんがやっぱりお歳で真っ白になってました。長生きしている証拠です♪素敵に歳をかさねたいものですね。エルフくん大丈夫かなぁ?v-12

  4. らいか | URL | -

    わたし、ネコだけでなく、犬にもよく寄ってこられます。
    こないだも歩道橋の上で、散歩中の大型犬にすり~っとされたので、ヨシヨシしたら、「人に馴れてないのでやめてください」と飼い主さんに怒られました。凹みました。
    ワンコは嬉しそうだったのに。
    他所の人に触られるのが嫌なんでしょうね、飼い主さんは。

  5. オレンジイルカ | URL | -

    オイデさんとシンタロくんさん

    私も犬の白髪って初耳です。
    猫もなるんでしょうかね、白猫は変わらず?・・・v-398
    人間も動物もお年よりは味がありますよね、私も好きです。
    う~ん、全ての歴史は深いv-510v-509

  6. オイデさんとシンタロくん | URL | -

    白髪?

    犬って歳をとると白髪になるんですね…はじめて知りました。
    そういえば、うちの近所でよく見かけた、最近なくなったハスキーの爺さんが真っ白い顔してました。あれも白髪だったのかもしれません。夕方いつもヨボヨボと散歩していて、私はいつも挨拶していました。子供時代もかわいけど、私は年寄りもけっこう好きです。なんか気難しいペットも味がありますよね。
    ではまた。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/136-3ac2fa90
この記事へのトラックバック