黒い訪問者

2015年11月19日(木)

夕方近所のスーパーで買い物して戻ったら、廊下に黒猫がいた 

DSC02534.jpg

マンション敷地に猫がいるのは何度かあったけど、廊下にいたのは初めて

DSC02539.jpg

ジャパニーズボブテイルの仔

DSC02538.jpg

野良?飼い猫?
見た目は綺麗で野良っぽくはないけど、今時放し飼いするかな・・・・・

DSC02520.jpg

くおんかぐやが気配を察知して玄関に出てきたので、ドアを開けて見せてあげた

DSC02518.jpg

他の猫を見るのは初めてだものね

DSC02522.jpg

かぐや、台に前足をかけて目一杯伸びてます

DSC02523.jpg

初めて見た猫に興味津々
前に出たり後ずさったりを繰り返しています

DSC02513.jpg

当然近寄ると逃げますが、玄関にいると同じ場所に戻って待機しています
お腹空いてるならご飯あげたいけど、1回あげちゃうと責任が発生しちゃうから難しいね~・・・・・
また出会ったら考えてみよう



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
朝の情報番組で
マイナンバー申請案内の郵送が遅れているというのを見て「すっかり忘れてた、まだ来てないな~」と思っていたら
コントの様なタイミングでその日の夜に届いた

DSC02557.jpg

写真は・・・・・自撮りか~? 






コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    ははは~もうゴキは勘弁!
    そう!野良っぽくなかったの、翌日にまた見たんだけどそれからは来なくなっちゃって、ちょっと心配。
    脱走した仔が無事帰ったのなら良いけどね。
    カード作るよ、暫くは使わずしまっておくけどv-410

  2. nyakotomo | URL | -

    黒い訪問者っていうからGのことだと思っちゃったよ~
    黒猫さん キレイだから飼い猫っぽいね
    迷い猫かも?
    くおん君さすが男の子!
    かぐやちゃんより前に出てきてるね(へっぴりだけど)

    カード作るの?
    私は断固作らないよ!
    絶対漏えいするから。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1359-8a3d1ae9
この記事へのトラックバック