共通おやつ

2015年11月28日(土)

モラタメで購入したMiawMiawのおやつ
ホタテとささみだって

DSC02448.jpg

くおんは即食いだけど、かぐやは興味なし
かぐやは結構好き嫌いがある

DSC02450.jpg

私もちょっと味見したら
うんま~い 
普通におつまみとして充分イケる

DSC01955.jpg

ごめんごめん

DSC02369.jpg

これは以前アイリスのアンケートで貰ったおやつ
これも試食してみたら、食感はボソボソでイマイチだけど味は鰹だしでまあまあ

DSC02444.jpg

食べた後はシーハーね
じゃなくて、マタタビの枝を齧ってます

寒さに負けて遂に一昨日朝に今シーズン初ヒーター点けました 
灯油は前シーズンより少し安くなっているので助かる~ 
布団はまだ出してないけど、猫がくっ付いているので平気 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1352-7f7a3e32
    この記事へのトラックバック