シッコを持って

2015年10月10日(土)

暫くくおんのシッコ検査をしていなかったのでそろそろしなきゃと思っていた頃
運よく朝一でトイレに入ったくおんに遭遇し採取出来ました
朝採れ新鮮なシッコを持って病院へ  

DSC02349.jpg

最近くおんは、やたら水を飲んでいる事と9月にケポが続いたのでちょっと心配でした
その件も含めて色々聞いてきました

DSC02350.jpg

結果、シッコは問題なし
「数値は完璧で、とても良いおしっこです」と言われました 
懸念事項を諸々相談して飲量と嘔吐の件も別段心配なしとの事で一安心

DSC02351.jpg

サンプルフードを貰ってきました

DSC02354.jpg

かぐやが珍しくカリカリのしまってある棚を開けようとしている
お腹空いてるの?

DSC02361.jpg

じゃあ貰ったフード開けましょうか
ドクターズダイエットは初めて

DSC02362.jpg

phコントロールは丸型なので新鮮な形
くおんもかぐやもあっという間に完食しました
日常の食欲と元気のチェックは大切ね 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    くおんは一時5.6kgまで落ちてちょっと心配になったので大盛り気味にあげていたら、最近6kgに戻りました。
    増えても心配、減っても心配・・・v-391
    くおんは何でも食べるけど、かぐやがあまりロイカナを食べなくなっているので替えてみようかと思ってます。
    値段もロイカナより安いしね~、phカリカリを数種類回してあげれば飽きないかもv-410

  2. nyakotomo | URL | -

    完璧なシッコ!おめでとう!
    ごはんはphコントロールのまま続けるんですか?
    ドクターズダイエットって食べやすそう。
    うちリバウンドし始めてるんで
    惹かれます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1348-222b8e35
この記事へのトラックバック