恐怖のうめき声!?

2015年12月16日(水)

TVを見ていたら、音声の合間に「ふ~、う~ん、うう~」という、うめき声の様なものが聞こえる
最初はTVの音かと思い耳を凝らして聞いてみたり、TVの音を消したりしてみたが、何の音か、どこから聞こえるか分からない 
ヤバイ!何この声?音!?
すると膝にいたかぐやがじっと上を凝視している
何!?何が見えるの!?やめて~ 
かぐやが見つめる方を見てみると、くおんがいつもの籠で寝ていた

DSC02292.jpg

TVの音を消してみたら、くおんのいびきだった 

DSC02293.jpg

人間みたいないびきだと分かり易いけど、寝息の様な微かなものだとかえって不気味・・・・・ 

DSC02029.jpg

かぐやのいびきはこれ  
ぐー、ぶぶー、ぶふー 鼻が詰まっているような感じ
詰まってるのかな?




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    イビキも寝言も身体ピクピクも全コースします。
    寝言なんかミウミウなんて可愛い物じゃなくて「おお~ん」と雄叫びの時もあります。
    どんな夢を見ているんでしょうねv-411

  2. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    猫もイビキかきますよね~v-290
    モコもイビキのような寝息や、夢を見て鳴いているのか・・・
    夜中、変な声に起こされる事あります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1345-54a20801
この記事へのトラックバック