New Ice 

2015年10月29日(木)

kiriのアイス

DSC02284.jpg

見た目のインパクトはゼロですが美味しいです 

DSC02285.jpg

齧ると中からkiriのチーズが出てきます

DSC02286.jpg

食べ終わって棒に付いているのをちょこっとね

DSC02257.jpg

DSC02256.jpg

DSC02259.jpg

DSC02272.jpg

今日もアイスが美味しいね

最近おやつの種類が増えて味を覚えてしまったのか、くおんはちょっと調子に乗っている
おやつの頻度は週2回
今までと変えていないのに、くおんは毎日おやつが出てくるのが当たり前と思ってしまったようで出てこないとしつこく催促する
それでも無視してベットルームに行ってしまうと腹いせにシッコをするようになった
本人もイケないことだと分かっているらしく、する場所は必ず新聞紙の上
おやつが出た日はしない、新聞紙がないとしない
そこまで考えるならするなよー!
「おやつをくれないとこうだゾ!」という精一杯の主張のつもりか

かぐやは毛布やタオルなどのモフモフするところにシッコする癖があります
かぐやくおんのお母さんの飼い主さんが「この仔は何回かおしっこの失敗があります」と言っていた
仔猫の時に母猫のモフモフ感覚が残っているせいだと何かで読みました

いずれにしても良い年こいて止めてほしい




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    本当にこんな事ばかりずる賢くなっちゃって困ったものですv-389
    寝る前に数粒だけカリカリあげれば少し納得するかな~とか思ったり。
    Kiriのアイスは近所のスーパーやコンビニにあったので、どこでも買えると思いますので見つけてみて下さいv-410

  2. しめじ | URL | R4LhuFtg

    抗議のオシッコ困りますね…
    どうしたら治るかしら…(-_-;)
    おやつが原因だったら、オシッコするしないにかかわらず、もうあげないとか…
    抗議しても結局もらえないってわからせる…^_^;
    なんとか治るといいですね!

    kiriのアイス美味しそうですね!!
    これは何処でも買えるのですか?
    探してみようかな!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1343-821a6b45
この記事へのトラックバック