トラックでGo!

2015年10月15日(木)

以前から話題になっている、クロネコヤマトのダンボールトラック
近所の支店で購入(¥356)作り方はネットで見て、大体1時間くらい

DSC02158.jpg

組み立ては簡単なんだけど窓のくり抜きが大変だった 

DSC02165.jpg

さあ、存分に遊びなさい!

DSC02166.jpg

後ろドアは片方だけ開けました

DSC02167.jpg

どう?

DSC02174.jpg

かぐや、覗くだけ

DSC02203.jpg

ほら、入ってみようか

DSC02211.jpg

窓から指を出したらちょいちょいしたくおん

DSC02218.jpg

何故入らない?!

DSC02196.jpg

全く入らないのでカリカリで誘導して無理矢理入れた

箱猫

こういう画を期待していたのに・・・・・ 

DSC02176.jpg

くおんは周りをグルグルチェックしているだけ
かぐやは全然興味がない
箱好き袋好きじゃないんかい!?  
1時間かけて一生懸命作ったのに、今までのガッカリ玩具の中で一番凹むかも 
こんな大きいのどこに片づけよう・・・・・



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
今週から変更になった事

明け方が寒くなってきたので、タオルケットから毛布にした
夜寝る時はまだちょっと足出すけどね
扇風機はまだ出してる、衣替えもまだ
お風呂は夏の時季はシャワーのみだけど湯船を張りだした
髪はアップにしていたのを下しても平気になった
リビングのカーペットはまだ出していないけどひざ掛けは出した
猫達はくっ付いて来たりヘソ天したり、微妙な体温調節

夏と秋がまだ混在している我が家  




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    中にフリースとか敷いておけば入るかな~?
    車輪の部分は同じサイズに切ったダンボールを車輪の高さ分を底に重ねて貼ってます。
    見た目可愛いんだけど猫達は興味がないみたいです v-389

  2. nyakotomo | URL | -

    もっと寒くなったら入るんでないかい?
    うちはサイズ的に絶対ムリだわ~
    底が車輪の分浮いてる?
    最悪使わなかったらオモチャ入れにするとか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1342-dd3f3b28
この記事へのトラックバック