寛ぐ魚

2015年10月04日(日)

まだまだ元気だった頃に作っていた記事です
ビー玉で寛ぐ3号

DSC01900.jpg

挟まり感が良いのか?

DSC01903.jpg

川の中でもこんな感じで石に挟まっているのかな

DSC01981.jpg

上から見ると完全に横になっている

DSC01979.jpg

でもやっぱり一瞬昇天と勘違いするからあまりしないでほしいな  って思ってたらその数週間後に天国へ逝っちゃった 
この時はぴゅーぴゅーっと高速で泳いでは、こんな感じで休んでいた
こんな小さな魚でも1年も一緒にいたので、いなくなると寂しいね 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
例の浴用タオルの生乾き 
熱湯消毒したら匂いは消えるけど、毎日使うのでまたすぐ匂っちゃいます
その度に熱湯消毒するのも結構手間・・・・・ 
で、朝になってお風呂場で匂っているタオルをそのまま外に乾してみたら匂わなくなった
これって日光消毒?
お日様の力って凄い! 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1332-24fa3efb
    この記事へのトラックバック