人間目線

2015年09月18日(金)

警察官が紀州犬に13発の銃弾を撃ち込んだニュースにビックリ!
通報受けた時点で捕獲機とかの用意はしなかったの?
万が一発砲しか対応がなかったとしても1~2発で充分じゃない、猛獣じゃないんだから
全弾命中していたとしたら酷い話、ただの狩りじゃん
警官が3人揃ってパニくってたんじゃないの
拳銃使用に問題はなかったって発表していたけど、そりゃありましたとは言えないよね


テレビで和牛の特集をやっていて、外国牛と比較しても育て方が格段に手間がかかっていて丁寧でした
なので味は勿論素晴らしいけど価格も凄い
その牛を「可愛いでしょ!私の娘たちです」って説明する畜産農家のおじさん
愛情と手塩にかけていることを、これでもかってほど押し出していた
でもさ~、おじさん、その可愛い娘、出荷しちゃうんでしょ!
畜産家として「美味しい牛を育てています」的な説明なら分かるけど、「可愛い娘」って言っちゃうその感覚ってなに?




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1331-96e707f7
    この記事へのトラックバック