ある朝

2015年11月04日(水)

私は毎朝牛乳を飲みます 

DSC01897.jpg

くおんはその牛乳を欲しがります 

DSC01898.jpg

飲み終わったグラスを置いておくと、手を入れて底に残った牛乳を舐めます

DSC01895.jpg

よくグラスに顔を突っ込んで舐める猫の動画を見ますが、くおんはそれはしません(やってほしいけど)

DSC01894.jpg

後ろで袋に入っていたかぐやはお外を眺めています

DSC01890.jpg

かぐやは牛乳にも人間の食べ物にも全く興味ありません



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
シラス丼

何度か作っているしらす丼 
下から
ご飯・しらす・韓国海苔・鰹節・ネギ・大葉・卵

韓国海苔はふりかけタイプが良いけど、なかったので長方形のパックになっているのをバリバリちぎった
ネギはみじん切り、大葉は細切り、卵はnyakotomoさんに白身捨てないでと言われたのでメレンゲにして、冷蔵庫にカニカマがあったので添えてみた
作り終って、「しらすを上に持ってこないと何丼か分からないじゃん・・・・・」 
卵にポン酢をかけて全部まぜまぜ~
食べ終わってから「あっ!ゴマ忘れた!」

美味しかったけどビジュアルは残念丼でした




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    山芋乗せも美味しそうだね~v-411今度やってみよう!
    くおんは確かに乳製品好きだけどヨーグルトは食べない、酸味が嫌いみたい。
    この写真は3号が存命中に撮ったものです。

  2. nyakotomo | URL | -

    メレンゲ丼?!でもおいしそ~だよ!
    一瞬山芋かな?とも思ったりして。
    メレンゲなんて手がかかるのに偉い!
    白身が泣いて喜んどるわ\(^o^)/
    牛乳、シラス、鰹節...カルシウムばっちりだねv
    くおん君は牛乳とかアイスとか 乳製品が好きなのかな?
    後ろのかぐやちゃん 置物かと思った。
    水槽みたいなのとベタみたいなのが見えるけど心霊現象かいな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1327-e83627b1
この記事へのトラックバック