調子に乗るかぐや

2015年11月16日(月)

袋に入っているくおんにかぐやが乗っかりだしました

DSC01907.jpg

何故か得意気

DSC01904.jpg

かぐや調子付いてます

DSC01905.jpg

かぐちゃん、その位にしとかないとヤバイよ

DSC01909.jpg

くおん出てきました

DSC01910.jpg

くおんキレた

DSC01913.jpg

だから言ったでしょ

DSC01915.jpg

自分がされたらギャーギャー言うくせに 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
うちの近所には昭和レトロなカフェ喫茶店がある
いつの頃からかそこで撮影をするようになっていた
「ああ~あのドラマ」とか「またあそこが出てきた」と結構な頻度で行われている
撮影中はスタッフの人が交通整理をしているので、あまり立ち止まって見られないが誰もが知る俳優さん女優さんが来ている
先週土曜に買い物に出た際にもまたやっていたので、通りすがりにチラッとウインドウを覗いたら萩原聖人が見えた

萩原聖人

今まで、ユースケサンタマリアとか相葉ちゃんとかエリカ様とか小栗旬とか有名どころが結構来ているらしいが、俳優さんをしっかり見たのは今回が初めて




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    それが結構なケンカになるんです。
    最初は遊びでも段々マジになって、かぐやは負けるって分かってるのにチョッカイだして最後はギャーギャーバトル!

    この喫茶店、近所にありながら1度も入ったことありません。
    本当に一昔前のノスタルジックなお店ですv-410

  2. しめじ | URL | R4LhuFtg

    きゃはは!
    かぐやちゃん、乗っかってる!!
    やっぱり兄弟だとこんな遊びもするんですね!!
    うちだったら、きっともっとケンカになっちゃうかな(^_^;)

    昭和レトロな喫茶店、いいですね~!
    ドラマのロケに使うくらいだから、きっといい雰囲気なんだろうな!!
    そんな喫茶店でゆっくりコーヒー飲みたいなぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1325-bb37fd8a
この記事へのトラックバック