電波の鎖

2016年08月16日(火)

私はブログ以外SNSというものはやっていない
ブログも広いくくりではSNSになるそうだ
誰が見ているかわからないのに名前や顔だけでなく、ご丁寧に写真付きで自分の居場所を随時発信し続ける
危機感はないのか?
「自分はこのくらいの生活レベルで今ここにいますよ」となれば、良からぬことを考える輩は「ほ~今留守中か」となる
自らこんな無防備な事をしながら、個人情報の侵害を叫ぶ矛盾
プライベートは守りたいけど「いいね」は欲しいって事?

LINEとやらも私は鬱陶しい
既読無視?既読スルー?なんじゃそりゃ?
読んだらすぐに返信しなきゃいけないの?
そんなに常に繋がっていたいの?
そりゃあ投げかけた言葉が返ってこないのは心配だったり不安だったりするけど相手が常に対応できる状態とは限らない
そんなにすぐ返事が欲しけりゃ電話すればいい!
おばさんには理解できない世界

誰がどこで何をしていようがそれ程興味はありませんって


ネットで見つけた部屋風壁紙

壁紙 - コピー

コルクボードにポスターを飾り、かぐやは棚に乗って、くおんは床でへそ天

壁紙2 - コピー

アイコンを棚に乗せて、ゴミ箱はデスク下に配置

壁紙3

壁紙は色々な種類があるので好みに合わせて替えると楽しいです



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
オリンピックを見てて思った事

黒髪の人がカラフルに髪を染めるように、黒人種の人も今は髪をストレートにする人が多いんだな~と
芸能人やセレブの人たちはよく見るけど、今は一般人もストレートにしている人が多い
ブラックのDNAは強いのでストレートを維持するのは大変だと思っていたけど、今の技術は凄いんだね 

女性アスリートのユニフォームのきわどさ
筋肉で引き締まって格好いいんだけど、どの競技もいつから水着みたいな恰好でするようになったの? 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1322-f2c7fc5e
    この記事へのトラックバック