不思議行動

2015年09月29日(火)

オフ会でルナのははさんに頂いた光るニャーニャー黒猫  

DSC01811.jpg

最初はビビッていたけど、チョコチョコ見せていたら段々慣れてきた(距離は保ってるけど)

DSC01806.jpg

こ、仔猫がいる!
オフ会で行った岩合光昭写真展の栞です

DSC01807.jpg

ここに差したら、くおんがそっと触りました  

DSC01821.jpg

かぐやが何やら新聞をちょいちょいしているので見たら、広告写真のネックレスを触っていた  
かぐやちゃん、残念だけどそれは写真だから手応え有りませんよ
この後、くおんも同じことしてました
リアルに見えたのかしらね

DSC01820.jpg

匂いもしませんよ
相変わらずの不思議ちゃん 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
今日は
天赦日 + 一粒万倍日
新しい事を始めるのに良い日
宝くじの購入には最高だって!
当たるかもよ~




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    余程このネックレスがリアルに見えたんでしょうね、一生懸命触ってましたv-411
    猫って目が良いイメージですが、暗闇でも見えて動体視力は高いけど視力自体はそれ程良い訳じゃないみたいですね。

  2. ルナのはは | URL | -

    かぐやちゃんがちょいちょいしているものは新聞広告のネックレスだったのですね~。オレンジイルカさんの髪ゴム?と思っちゃいました。やっぱりちょいちょいしているのを見ると気になるよね?くおんくん?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1320-5a4b0d17
この記事へのトラックバック