猫回収?

2015年09月26日(土)

我が家の新聞は 朝刊だけの契約なのですが毎日夕刊も配達されます
料金は勿論朝刊分のみです
古紙回収袋は1ヶ月に1袋で充分なのですが、2~3枚くれるのでどんどん溜まっていきます
なので時々猫らに進呈します

DSC01852.jpg

袋好きとしては堪らないらしくよく入ります

DSC01853.jpg

ブレブレですが臨場感重視で

DSC01850.jpg

くおんもかぐやのように華麗に跳び込んで下さい

DSC01845.jpg

くおんは横スタイルが好きみたい

DSC01869.jpg

少し経ったらかぐやが潰して上に乗っかってしまった 

新聞にまつわる怖い話を・・・・・
     


♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
先日朝1階エントランスのポストに新聞を取りに行った時 
新聞を取った後に電力使用量のお知らせ用紙が入っていたので、それも取ったらゴキがポトッと床に落ちてカサカサカサーと向かって来た 
ダッシュで逃げ帰りました
なんで!?ポストは沢山並んでいるのに何でうちのポストに!? 
万が一卵でも産み付けられていたら大変なので、少し経ってから念の為にウェットティッシュでポストを拭いて殺虫剤を吹きかけておきました
ポストなんて掃除したことないので結構汚れてた
そして玄関ドア周りも再度スプレー
昨夏は1度も見なかったのによりによって今年は2回も・・・・・ 
毎日玄関ドアとポスト開ける時の緊張感ったら・・・・・ 
頼む、早く誰か絶滅させてくれ  




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    毎日おっかなびっくりでポスト開けて、そ~っと取り出してバサバサしてから持ち帰りますv-404
    いなくてもゴキが這い回ったかと思うとゾっとする!
    古紙回収でもらうトイレットペーパーはちょっと厚手ね。

  2. オレンジイルカ | URL | -

    しめじさん

    も~本当にどうにかしてほしいです!
    奴らはどこにでもいます。
    百歩譲って存在は仕方ないとしても、飛ぶのだけは勘弁してほし~v-393
    以前「夕刊入ってるんですけど」って言ったら、「すみません配達の人に言っておきます」って言われて、結局その後も入り続けていますv-410

  3. nyakotomo | URL | -

    ひゃ~~
    新聞と一緒にお持ち帰りしなくて良かったね~
    寒くなってきて暖かい場所を探しているのかも。
    私もトイレのドアを開ける度に緊張してるわ。

    古新聞はトイレットペーパーと交換してもらえるので
    質が悪いけど猫用に重宝してます。

  4. しめじ | URL | R4LhuFtg

    きゃ~~!!!ゴキはだめです(ノ><)ノ
    怖ろしすぎますね~!!
    うちも、コンバット家のあちこちに置いてますが、ポストにもいるんですね!!

    新聞、朝刊だけの契約で夕刊がおまけなんてスゴイですね(o^∀^o)
    でも、たしかに新聞たまります(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1318-43f756f9
この記事へのトラックバック