オフ会

2015年08月09日(日)

久しぶりに猫仲間のオフ会に参加しました
ルナのははさんが呼びかけて下さってミケトラさんnyakotomoさんの4名で岩合光昭写真展「ふるさとのねこ」 に行ってきました
カメラを持参したけど館内撮影禁止 なので出来ず、その後の食事やスイーツの時もおしゃべりに夢中になってやっぱり撮らず 

DSC01754.jpg

ルナのははさんから頂いた猫のアクセサリー
頭のスイッチを押すとニャーと鳴いて目が光ります

DSC01748.jpg

くおん引く

DSC01750.jpg

かぐや引く

DSC01751.jpg

光が消えたらちょっと近付きクンクン
その後、えずく 
初物は大体そうなるかぐや

DSC01771.jpg

かぐや猫うちわ警戒

nyakotomoさんにもミケトラさんにも色々頂くばかりで何も持参しなかった私・・・反省 
猛暑の中、楽しいひと時でした




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    猫バサミいざ描こうと思うと勇気がいりますね・・・失敗するならこのままの方が~とv-389まだ描けていません。
    おしゃべり楽しかったですね!

  2. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    優しいコメントありがとうございますv-410
    nyakotomoさんのおやつうちのニャンズも美味しく食べていました。
    また集まりたいですね。

  3. nyakotomo | URL | -

    久々にお会いできて良かったです^^
    1年以上ミケトラさんから預かっていたものもお渡しできて
    ホッとしました。
    柄は油性マジックで描いてくださいね。
    光る猫 どん引きでしたか。
    遠くから様子を見るくおん君おかしい~ww

  4. ルナのはは | URL | -

    オレンジイルカさんからもいただきましたよ。お金では買えない素晴らしいものを。 酷暑の中、お時間を作って素敵な笑顔を見せて頂けた事、nyakotomoさんからの頂きモノについてはアドバイスして下さった事、嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    またお会いしましょうネ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1309-aea1d09d
この記事へのトラックバック