猛暑

2015年08月01日(土)

楽天から封筒が届いた
「何も注文していないけど・・・」と思いながら開けてみたらキャットフードのサンプルが入っていた
なんちゃらかんちゃらで・・・お試しくださいとの事

DSC01715.jpg

くおんもかぐやも美味しく食べました 

DSC01390.jpg

くおんは相変わらずですが、かぐやは連日の猛暑で若干食欲が落ちてます 

DSC01733.jpg

猫達もそれぞれ涼しい場所を探して過ごしています

水道も最初だけお湯で出し続けていると水になるというのが今までのパターンですが、今日は出しても出してもずっとお湯のまま! 
どんだけ暑いんだ!
クーラーも点けている時は涼しいですが、消すとあっという間にサウナ状態
出歩くのは罰ゲームです 




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    むくたん親さん

    あら!そうなんですか?
    猫関連の注文データで送ってきたんでしょうかね~こんなサンプルならどんどん送ってほしいですねv-410
    昼間が暑いのは仕方ないとしても夜は勘弁してほしいですv-388
    うちの猫達は玄関の石の上でよく寝てます。

  2. むくたん親 | URL | -

    うちも同じの届いたよ~

    この連日の暑さはエアコン無かったらやばいですよね。
    もう少ししたら暑さも落ち着くのかなぁ…
    ニャン達は床に転がりまくってます( ´∀`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1304-d7e689f3
この記事へのトラックバック