Simple Brother

2015年08月04日(火)

くおんとかぐやは

DSC01632.jpg

男女の区別がとっても分かり易い猫です

DSC01586.jpg

くおんは、食いしん坊でビビリン坊で優しいけど突然スイッチが入って雄叫びをあげる男の仔 
大きな手足にしっかりした顔立ち、ガッチリした体格に男らしい鳴き声

DSC01634.jpg

かぐやは気が強いけどやっぱりビビリン坊、したたかで甘え上手の女子丸出し気質 
小さな手足に小顔、ちんまりした佇まいでブリブリ鳴き

DSC01601.jpg

くおんはそんなかぐやの女王様気質を分かって、普段は甘んじてかぐやのパンチを受けているけど、時々は兄ちゃんの威厳を見せて「舐めんなよ~」とばかりに、かぐやを追い掛け回します
ワガママ姫を気遣って寝場所も遊びも遠慮するけど、ご飯だけは絶対譲らない男

わっかりやす~い兄妹です 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
これだけ熱中症や炎天下の危険性がニュースになっているにも関わらず、いまだに真昼間に犬の散歩をさせている人がいます 
胸ぐら掴んで「肉球火傷するゾ!脱水になるゾ!熱中症で殺す気か!」って言いたい
野良猫も冬より夏の方が危険だね 

DSC01516.jpg

ヤバイよね




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ルナのははさん

    鳴き声ってそれぞれ違うますよね~今度YouTubeで撮ってみますv-410
    まだ河原などの土とか草地なら多少は大丈夫かもしれないけどコンクリは危険ですよね!「おまえも裸足で歩いてみろ!」ってv-412

  2. ルナのはは | URL | -

    くおんくんとかぐやちゃんの声、聴いてみたくなっちゃいました。 昼間の犬の散歩って虐待では?と思ってしまいます。お散歩は涼しい時間帯とか靴を履かせてあげるとか、エチケット袋の他にお水も携帯するとかしないと犬がかわいそうですよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1299-5c2a9230
この記事へのトラックバック