黒いの育ってます

2015年07月18日(土)

この季節になると顎ニキビが出来る猫達
今年はくおんの顎に絶賛増殖中
かぐやも若干あり

DSC01579.jpg

毎日のお手入れは欠かせません
さぁ顎見せて下さい

DSC01563.jpg

いや、そうじゃなくて

DSC01575.jpg

手はいらないから・・・・・

実際は、ひっくり返して首根っこをがっと抑えて楊枝でプリプリ汚れを落としてから濡らしたコットンで拭き取ります
本当は水でジャブジャブ洗いたいのだけど暴れるのが分かってるので出来ません
時々消毒液で拭くのですが、滲みるのか匂いがツンとするのかとても嫌がります
濡らしたコットンを用意していると察して高い所に逃げます

降りてらっしゃい!

DSC01630.jpg

すぐには綺麗になりませんが、毎日コツコツお手入れしていれば改善します
夏になると耳の汚れも目立ってきます

エルフはニキビも耳も汚れませんでした
やっぱり体質の違いなんだね~




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1297-d36bf50e
    この記事へのトラックバック