女の子の楽しみを取らないでよね

2015年07月22日(水)

今ならこの程度は普通だけど、当時は相当ぶっ飛んでたシンディ・ローパー 



原題は「Girls Just Want to Have Fun」 女の子の楽しみを取らないでよね
邦題は「ハイスクールはダンステリア」 
邦題タイトルから女子高生の楽しい学校生活の歌だと思っていたけど、全然関係なかったようです
しかも「女の子は楽しみたいの」を連発するだけの、殆ど意味のない何とも軽~い歌詞 


朝日が昇る頃 私は家に帰る
するとママが言うの
「あんたはいつになったらマトモに生きるんだい?」
あぁ親愛なる母上 私たちってそんなに幸せじゃないのよ
女の子はみんな楽しみたいの
そう、女の子はみんな楽しみたいの

夜更けに電話のベルが鳴る
するとパパが叫ぶの
「お前は自分の人生をどう考えてるんだ!」
あぁ、親愛なる父上 あなたがまだ私にとってナンバーワンの男よ
だけど女の子はみんな楽しみたいの
そう、女の子はみんな望んでる

本当にみんなそれを望んでる
昼間の仕事が終わったら
あとは少しくらい楽しむの
女の子はみんな楽しみたいの
そう、女の子はみんな楽しみたいの

キレイな娘を連れてる男の子もいるわ
そして彼は彼女を自分以外の世界から隠してる
私はお日様の下を歩きたいわ
女の子はみんな楽しみたいの
そう、女の子はみんな望んでる

本当にみんなそれを望んでる
昼間の仕事が終わったら
あとは少しくらい楽しむの
女の子はみんな楽しみたいの
そう、女の子はみんな楽しみたいの

みんな求めてる
みんなが求めてるのよ
そう、女の子はみんな楽しみたいの

みんな求めてる
みんなが求めてるのよ
そう、女の子はみんな楽しみたいの

女の子はみんな楽しみたいの

みんな求めてる
みんなが求めてるのよ
そう、女の子はみんな楽しみたいの

みんな求めてる
みんなが求めてるのよ
そう、女の子はみんな楽しみたいの

女の子はみんな楽しみたいの

仕事が終わったら
仕事が終わったら
女の子はみんな楽しみたいの

みんな求めてる
みんなが求めてるのよ
そう、女の子はみんな楽しみたいの

みんな求めてる
みんなが求めてるのよ
そう、女の子はみんな楽しみたいの

女の子はみんな楽しみたいの

仕事が終わったら
仕事が終わったら
女の子はみんな楽しみたいの…




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    顔を歪めて歌うところなんかシンディらしいですよねv-411
    おばさんになってもパワーは相変わらずらしいです。
    グーニーズ懐かし~!

  2. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    シンディ・ローパー懐かしい~
    先日プールに行ったら、この曲が流れてて懐かしく聞きほれていました。

    シンディ・ローパーの歌声は、子供が小さい頃何度も何度ビデオで一緒に見た
    「グーニーズ」の主題歌で魅了され
    それから、シンディ・ローパーの歌声が大好きにv-238
    久しぶりに、また聞けました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1294-3b44dfc2
この記事へのトラックバック