好き嫌い

2015年06月12日(金)

子供の頃に食べられなかった物が大人になって食べられるようになることはよくありますが、大人になってもどうしても食べられないってありますよね
ところが
年を取ってくると食べられるようになる場合があります

ラッキョウ

ラッキョウ
   歯触りと匂いが無理だったが、今は「ま~美味しい」

ザーサイ

ザーサイ
   まず何者かが不明だった、今はクセになる味

味蕾なのか脳のなのか精神なのか、味覚って変化するんですね
でも
タコは今でも好きになれないな~ 

DSC00488.jpg

何でもは困る・・・・・




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
なんとか食欲が戻った3号

DSC01298.jpg

でも何故か食べ方が下手になったようで、一発で食べられなく何度も何度も食い付いています
断食?ダイエット?拒食?

とにかく一安心




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    ミケトラさん

    お陰様でほっとしました。
    食べなくなった当初は今までの経験から寿命だと諦めかけました。
    生き物って個体によって様々だな~と思いました。

  2. ミケトラ | URL | qSru2vVQ

    3号くん、断食で食べ方忘れちゃったのかな?v-290
    食欲が出てきて良かった!良かった!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1281-ed5d75ea
この記事へのトラックバック