仁王立ち?

2015年06月07日(日)

くおんったら
なんだか

DSC01264.jpg

とっても男らしい

DSC01263.jpg

立ち方

DSC01281.jpg

その後
私のおやつを狙う 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
先週、夜12時前に消防車の音が聞こえてきた 
近くに大通りがあるので緊急車両は時々通る
音はどんどん近付いて来てピタっと止んだので、「あら?近い?」と思ったら一気に外が騒がしくなってきた
横で寝ていた猫達もソワソワし始める
外を見たら消防車が停まっていて、ホースを持った消防隊員やストレッチャーを転がした救急隊員が右往左往している
でもどこからも火も煙も出ていない
パジャマ姿のおじさんおばさんや自転車の若者、家の窓からは沢山人が覗いていて夜中にも関わらず野次馬があっという間にわんさか集合!
私もカメラを持ってベランダに出ました

DSC01401.jpg

1時間ほど騒いだ後、「火災通報がありましたが、火災はありませんでした」というアナウンスが流れ帰って行きました
後日近所のお米屋さんと話したら、ピザ屋さんの石釜が原因だったらしいと言っていました

DSC01402.jpg

ベランダにいる私を部屋から様子を伺うくおん
外を見せてあげようと窓を開けると、何度も逃げてはまた窓に寄ってくるを繰り返していました




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1280-0dc10c24
    この記事へのトラックバック