懐かしドラマ

2015年05月20日(水)

むか~し海外ドラマが全盛でした
奥さまは魔女・ヒッチコック劇場・ミステリー・ゾーン・ファミリータイズ・チャーリンズエンジェル・超人ハルク・特攻野郎Aチーム・世にも不思議なアメージングストーリー・アメリカンヒーロー・ナイトライダー・こちらブルームーン探偵社・X-ファイル・ロズウェル・白バイ野郎ジョン&パンチ・バイオニックジェミー・600万ドルの男・ビジター・ルーツ・ツインピークス etc・・・

好きなドラマは沢山あったけれど欠かさず見ていたのが刑事スタスキー&ハッチ

スタハチ

懐かし~
最初はハッチ(左)に夢中になったけど、途中からスタスキー(右)に心変わりしちったな 

リメイク

先日、新聞の番組欄にスタスキー&ハッチの文字を見つけたので録画したらリメイクでした

DSC01262.jpg

主役の2人「ナイトミュージアム」に出ていました

DSC01259.jpg

最後にオリジナルの2人がカメオ出演
かつての役者が年を取って見る影もないというガッカリが多いけど、この2人はいい感じのオジサンになってます
でもハッチは当時から薄目の髪だったので、この年だったらもしかしたら被ってる?

レコード

このレコード持ってるー!
リメイク版の中でもハッチ役の俳優が弾き語りしていました




♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif


コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    チャーリーズエンジェルも好きだったな~。
    映画版も派手で面白いけど、やっぱりドラマ版が好きだな~v-410
    ファラのライオンヘアー流行ったね!
    死去のニュースはショックでした。

  2. nyakotomo | URL | KfHiPVFs

    なつかしいね~
    超人ハルク!変身するところ大好きだったわw
    チャーリーズエンジェルも見てたな
    ファラ・フォーセット・メジャーズの髪型流行ったよね。
    スタ&ハチをパクったのがトミーとマツだったとか...
    レコードまで買ってたとは(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1279-1c33a8ca
この記事へのトラックバック