fc2ブログ

ご機嫌取り

2015年05月02日(土)

日向で舐め合いっこしていた兄妹

DSC01123.jpg

突然くおんがかぐやを抑え込んで、ほっぺをかぷりんちょ

DSC01124.jpg

そりゃーかぐや怒ります 

DSC01126.jpg

かぐやのご機嫌を損ねるとまずいと思ったのか
くおんすりすりしています 
猫は媚売っちゃダメでしょ!



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
エサを食べなくなって約2ヶ月経つ3号

DSC01177.jpg

相変わらず元気はある

DSC01175.jpg

おっ!うんちが落ちてる!
という事は食べている?
よく観察してみると、エサを落とした瞬間水面でちょっと暴れる
今までみたいに爆食いはしていないけど1粒2粒くらい食べている感じ・・・
まぁ少しでも食べてくれれば餓死は免れるね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1268-44b4d257
    この記事へのトラックバック