Good smell ♪

2015年04月01日(水)

しょこたん(中川翔子)が猫のお尻や肉球を嗅いで悦に浸っているというのをTVでよくやっていますが
私もよく嗅ぎます
お尻はあまり嗅ぎませんが肉球はシバシバ
猫砂の香ばしい匂いがします  
メンテナンスが行き届いているせいか、お尻は脱糞直後でない限り匂いません

DSC00989.jpg

うちはお風呂には入れません
濡れるのはストレスになるというものありますが、シャンプーの匂いになってしまうのが嫌です
猫は他の動物に比べて無臭ですが、それでもそれなりの匂いはします
その獣臭が好きです

DSC00964.jpg

特段匂いフェチという訳ではありませんが、お腹の匂いなんかは堪りません 

RIMG0011 (4)

まっ!今更洗おうと思ってもお風呂場は阿鼻叫喚の地獄絵図になるけどね 



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
私はベットに入るとタイマーをかけてTVを見ながら眠ります
28日の夜世界サマーリゾートを見ていたら突然TVが!消えた 
ありゃ!?とリモコンの電源を入れたら少したってから入った
「接触不良?」と思いそのまま見ていたらまた数分後に消えた
今度はそのままにしていたら自然と点いた
なんじゃ!?
それが何度も繰り返したので壊れたのかと思いその日はOFFって寝ました
修理?買い替え?と考えていたら翌日Yahooネットで記事を見つけた

翌日は問題なく普通に戻った
こんな事ってあるんだ~




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1260-cc36a5cf
    この記事へのトラックバック