家猫の仕事

2015年04月08日(水)

くおんは膝乗りや抱っこが好きではありません

DSC00864.jpg

無理矢理乗せても、私の顔を見て「もう良いよね?」という表情をしてすぐに降ります
一方かぐやは膝に乗るのが大好きです

DSC00977.jpg

くおんが時々気まぐれで膝にいたりするとご機嫌斜めに

DSC00979.jpg

かぐやに無理矢理押し退けられ、あっさり譲ります

DSC00903.jpg

かぐや
くおんを追い出し勝ち誇ったドヤ顔

DSC00950.jpg

膝の嫌いなくおんですが、体のどこかにくっついています

DSC00944.jpg

抱っこさせるのは家猫の仕事ですよ!

DSC00872.jpg

かぐやはわがまま姫ですが、毎日膝に乗る勤勉猫です



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
4月4日の猫侍見ましたか?

DSC01111.jpg

EpisodeO(ゼロ)という事だったので、前作の復習や猫侍2のメイキングでしたね

DSC01112.jpg

玉之丞可愛かったです 

撮影場所には、大きな音を立てないとか上から覗かないなど猫の嫌がることの注意喚起をして気を遣っていました
主役猫様様ですね 




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    嬉しいけど、足はしびれお尻は痛くなります(贅沢な文句)
    猫侍1話目見ました。
    斑目久太郎は心の言葉が殆どで、よりコメディ感が増してますねv-411
    原案が北村一輝だって知らなかったv-405

  2. nyakotomo | URL | -

    2ニャンにくっつかれてシアワセですね~
    猫侍 見ましたよ~
    ナレーションが素人っぽかったね。
    これから楽しみ~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1255-bca7c19f
この記事へのトラックバック