みかん

2015年03月22日(日)

私はあまりフルーツを食べない
嫌いなわけではありません
旅行の際にホテルの朝食バイキングなどでは取ったりしますが、普段自分で敢えて買ってまで食べたいとは思いません
時々バナナ  たま~にイチゴ  程度

DSC00925.jpg

先日なんとな~く、みかんが食べたくなり何年かぶりで買ってきました 
猫達はみかんを見るのはほぼ初めて

DSC00926.jpg

かぐやは興味津々だけど、クンクンした後「すっぱっ!」って顔して案の定「くわっ!」っと、えずいた

DSC00927.jpg

くおんもえずかなくも、やはり「すっぱっ!」の顔

猫達は柑橘系の匂いは苦手だね



♪ ランキング参加中 ♪ 記事が楽しかったらポチっとな ♪
IMGP4658_20090520104625.jpg 自分3(バナー用)
1321582586569590.gif 1324519237674313_20120123193655.gif
春のドラマ幾つか見ていますが、その中で毎回ボロ泣きしながら見ているのが流星ワゴン   

流星ワゴン

原作読んでいないので配役が合っているかわかりませんが、香川照之は凄いです
吉岡秀隆は大人になってからしか見ていませんが、この人も上手いですね~ 
タイトルと配役だけで中年恋愛ストーリーっぽい?と思っていたら、まさかのファンタジー 
視聴率はイマイチみたいですが、私の様に録画しているのは入らないので一概には言えませんね
今夜は最終回です
号泣になるかな~ 




コメント

  1. オレンジイルカ | URL | -

    nyakotomoさん

    猫は酸味は腐ってるって思うのかな?
    流星ワゴン見ました!
    泣いた~!最後サザンの曲が流れだしたらもうボロボロ~v-406
    忠さんが「わりとあれからずっとこのあたりにおるわ」って橋本親子の前に登場したのが嬉しかったv-410

  2. nyakotomo | URL | -

    柑橘類 うちの猫らも苦手で
    すっぱい顔して逃げて行きますw

    流星ワゴン 私も見てますσ(^_^)
    同じく原作は読んでいないけど
    ファンタジーといいつつ苦みばしってますよね。
    やっぱ香川照之の存在感たら...
    最終回 楽しみ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://catocean.blog89.fc2.com/tb.php/1250-6554f613
この記事へのトラックバック